ナナカマドのディナープレート~秋の1枚~

前回のブログから 夏が過ぎ 秋がやってきて 冬の近づくこの頃となりました。

先週末は、ほっこりした陽気に誘われて 玉川上水沿いをウオーキング。

色づいてきた木々に季節の移ろいを感じ、秋の強い陽射しを浴びながら、

久々に2時間ほど歩いてリフレッシュ♪

写真は ナナカマドのディナープレート。

石井先生のレッスンを受けて仕上げた作品です。

赤く色づく葉がドラマチックなこと、また周囲に転がる赤い実が愛らしくて 魅せられたデザインです。

(実際は全体にもう少し濃いのですが、、)

↓ こちらは 玉川上水沿いで撮った写真。

歩くといろいろな発見がありました。

ワンちゃん連れでお散歩している人のワンちゃんを見るのも楽しい♪