生徒さんの作品から

 

 

きょうは、強い北風にびっくりしました。

風が強いと寒さもひとしお身に沁みますあせる

.

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

.

生徒さんの作品から

左から

蝶々のプレートは

きれいな色遣いで軽やかな雰囲気に仕上がりました!

テーブルが明るくなりますね。

お皿の金彩は最初から施されていたそうで、

皆さま、いろいろなお皿をお持ちです。

絵付けを始めると白いお皿にばかり、目がいきます

すみれの絵皿どけいは

デザインからおこしての制作です。

時計の針と文字は金色で、とても華やかです!

わたしは、黒い時計の針しか使ったことがなかったのですが、

選ぶ色によっても、異なる雰囲気を楽しむことができますね♪

オレンジのポンポンダリアは

小花のカリキュラムのの作品。

小さくまるを描くことからはじまる、この花の描き方は

薔薇の描き方へと発展していく基礎になるものです。

丁寧にストロークにこだわって練習されて

すてきな作品が仕上がりました。

アイスコーヒー