生徒さんの作品から

ゴールデンウィークにはいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

昨年に続き、自粛の日々となってしまいましたGW。

楽しみにしていたご予定を キャンセルされた方も多いのでは?

当初、数か月の我慢と思っていたときから、一年以上 経過しましたが、

嵐のような状況はいまだ収まらず。

ワクチンによってようやく明るい兆しが見えてきたと信じて

なんとか励ましあって 乗り切っていきたいものです。

~生徒さんの作品のご紹介~

スカンティップス ベーシックカリキュラムの集大成 

7種類の小花のカップ&ソーサー。 

小花を丁寧に描きこんでいくのは、

根気のいる地道な作業で 大変時間もかかりましたが、

それぞれの花にリズムを感じる 

可愛らしいとっておきのセットが出来上がりました♪

レモン・いちじく・もも・洋梨の 4種類のフルーツを

こちらも大変丁寧に コツコツと仕上げられた作品。

個々のフルーツのモチーフも美しく描かれて

また、ティファニーブルーとの色合いも 引き立てあって絶妙と思います。

(写真がもっと上手にとれていれば良いのですが(汗))

スカンティップスのオイルと絵の具の特性を生かして

フルーツの微妙な色のグラデーションを美しく描くことが出来ました♪

とっておきの1枚が出来上がりました。